ラ・カステッリーナ

e0244376_1145764.jpg





濃厚でトマトのコクが違うという、ラ・カステッリーナトマト缶、届きました。

トマトの本場ナポリ近郊にあるトマトメーカー「ロダートジェナーロ社」のトマト缶。楽天でレビューも1500件超えと、すごくって、一度味わってみたいと思っていた、気になるトマト缶です。





パッケージデザインも可愛くって、並べて置きたくなっちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ♪





e0244376_115358.jpg



缶を開けると、色がまずすごく濃い。濃厚なトマト。細長い形のトマトが丸のまま入っています。このトマト缶を使って大好きなパスタ、作りました。抗酸化作用でリコピンたっぷりですよー。







e0244376_115955.jpg








オリーブオイルで炒めた茄子と、ソーセージを使ったトマトソースです。






e0244376_1151668.jpg






赤が深い。トマトの味もしっかりトマトで濃い~ので、見た目からしていつものトマト缶と違います。





e0244376_1152292.jpg





&チーズが大好きなので、パスタの上にとろけるチーズをたっぷり散らして、その上にトマトソースをかけています。チーズとトマトって、最高に好きな組合わせです(〃⌒∇⌒)ゞ。





e0244376_1153081.jpg






とろけたチーズとトマトソースを絡めながら頂く!


「ウマ~(^ー^* ) サ・イ・コ・ウ♪」





今までのトマト缶と全然ち・がーう!


鶏肉の煮込みや、お豆のスープにも使ってみたいな。レビュー読んでたらこのトマト缶が無くなりそうになると不安というのがありました。わかるぅ~!

これは、リピ決定です! オススメ!




e0244376_115366.jpg










にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ






トスカニー ファンサイトファンサイト参加中






[PR]

by makisuke7 | 2012-07-08 11:29 | おうちごはん

<< 祥樂 米粉ロール よるごはん&試験 >>