ダ・ヴィンチ・クリスタル リリウム

e0244376_10321959.jpg



イタリア最大のクリスタルメーカーRCR社による、高級ブランド「ダ・ヴィンチ クリスタル」そのなかの一番人気シリーズLILIUM(リリウム)届きました。




この子たちがうちに来てから、私は何回言ったでしょう~
「かわいー(^ー^* )フフ♪」

と。



もう、見るたびに可愛くて可愛くて、口元がゆるみます(笑)
脚付でぽってりしたフォルムがなんともいいんです!




e0244376_10322959.jpg





普通のお茶が2割増しで美味しく感じます。そして、また「かわいー」と言ってしまう私。






e0244376_10323573.jpg




デザートも盛り付けてみました。



    




ヨーグルトのアイスクリームにロールケーキ盛り。
これも可愛いですよねー。大好評( ̄∇ ̄+)。




    
    


e0244376_1033068.jpg








冷やし中華風のサラダも盛り付けてみました。ちょこっとおしゃれ~。ヽ(^o^)丿こんなになんにでもコーディネイト出来る万能選手、なかなかいませんね( ̄ー+ ̄)。






e0244376_10331230.jpg





クリスタルの魅力にはまり、ちょっとづつ集めています。このリリウム。すんごくいいです!
シンプルながらに洗練されたカット、フォルムが可愛すぎます!
イタリアの美学が凝縮された「ダ・ヴィンチ・クリスタル」のお洒落なグラス 最高~♪






e0244376_10334022.jpg




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ







ブランド洋食器専門店 ル・ノーブルファンサイト参加中
常時在庫30万点以上!ブランド洋食器専門店 ル・ノーブル(Le-noble)







北海道の夏果実のさわやかな美味しさ「ミルフェ ハスカップ」 モニター募集20名様
morimoto-shinya オンラインショップ
「ミルフェ ハスカップ」北海道、行ったことが無いです。今時期でも涼しいのかな・・・
[PR]

by makisuke7 | 2012-07-10 10:55 | おうちごはん | Comments(2)

Commented by せんべいラボ at 2012-07-10 12:03 x
ご応募ならびにブログへの掲載ありがとうございます。
せんべいラボです。

>これは、盛り上がります!
凄く盛り上がって欲しいです!!(><)

これからもよろしくお願いします。
Commented by makisuke7 at 2012-07-10 14:38
おせんべいが焼けるセットがあるなんて、知りませんでした。
絶対盛り上がります!味のバリエーションが豊富なのも
いいですねヽ(^o^)丿

こちらこそ、宜しくお願い致します。

<< 朝ごはん クイック&リッチ >>