OP NORTH SHORE OP-4012

e0244376_1059876.jpg




オーシャンパシフィックのカジュアルサンダル、OP-4012 届きました。

カラーはブラウン、サイズは25cmです。でか足の私ですが、カカトが無いから25cmで履けます(笑)


甲部分にカラフルなビジューが付いているのがポイント! このブラウンは赤と、グリーンの玉虫色っぽいビジューが交互に付いたデザイン、赤のビジューが一回り小さいビジューだから、光の反射でキラキラしてキレイなんです(〃⌒∇⌒)ゞ。




e0244376_10591434.jpg




ソール部分は2cmくらいの厚みがありますが、ペタンコなので、歩きやすい。疲れにくい!そして可愛い~♪ 街中でも、ビーチにも履いて行けるサンダル、ヘビロテ間違い無し!です。


お気に入りの水着が、OPのブラウンとオリーブドラブ(カラー)なので、OPのサンダル、ブラウンがいいなぁと思っていたら、ブラウンが届いてとても嬉しいです! これでビーチに行くのも楽しみ!






e0244376_10592121.jpg





届いたその日に一日中履いちゃいました! ストラップの裏側がグリーンで、ここも可愛いポイント!
そして、人とあんまりかぶりが無いのもいいですよ~ヽ(^o^)丿



e0244376_10592742.jpg




雑誌掲載されるとすぐに完売しちゃうそうなので、気になる方はお早めに!
OP NORTH SHORE OP-4012




今なら在庫有り。そして税込1990円という価格もいいですね!
オススメです(^ー^* )フフ♪。




e0244376_10593872.jpg
e0244376_10594590.jpg










日本最大級靴専門店チヨダファンサイトファンサイト参加中
人気サーブブランド「オーシャンパシフィック」












[PR]

by makisuke7 | 2012-07-12 11:25 | 雑貨 | Comments(0)

<< 久々の~ 朝ごはん >>