山形産高級さくらんぼ 佐藤錦

e0244376_1042073.jpg




今年の最終出荷の山形産高級さくらんぼ「佐藤錦」、届きました。
この季節に絶対食べなきゃっていう大好きなフルーツです!

美味しい食べ方があって、常温で保存なんですって、ご存知でしたか?
食べる直前に氷水で5~6分冷やすといいそうです。


サクランボが引き締まって本来の味を堪能できるそうです(^ー^* )フフ♪。




e0244376_1042474.jpg





他にもメロン、パイナップルがあったので盛ってみました。





e0244376_1042857.jpg







いただきまーす!


e0244376_1042145.jpg







甘みが濃い、濃いサクランボです。プラムのような食感で、皮も美味しい~♪
家族にも大好評♪

とっても美味しかったです(*^^)v



e0244376_10421976.jpg










にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ






美食市ファンサイト参加中
美食市






[PR]

by makisuke7 | 2012-07-15 10:53 | おうちごはん | Comments(0)

<< おうちごはん 久々の~ >>