おうちごはん

e0244376_9512969.jpg





前回のぎっくり腰で、痛みが取れたところで仕事復帰、結果長引くという事だったので、大事をとって長めのお休み頂きました。


もう、冷蔵庫も空っぽで食卓は寂しかったですよー。相方の作れるものが目玉焼き、ウインナーを焼く、お湯を沸かす、ご飯を炊く、そんな感じなので、私が動けない間、相方がこのレパートリーを駆使してご飯を作ってくれました。


朝は卵かけごはん。お昼、目玉焼きにウインナーにごはん。夜、カップラーメン。と、こんな感じでした(*^^)v



画像は久々に買い物に行けたあとのご飯。
野菜が足りなかった気がして、もりもり食べましたよ~!
体が第一ですねヽ(^o^)丿








にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ













【静岡・焼津】今年の夏は焼津・魚河岸シャツを着てみよう♪魚河岸シャツモニター募集
[PR]

by makisuke7 | 2012-07-17 10:00 | おうちごはん

<< インティマD 山形産高級さくらんぼ 佐藤錦 >>