最高級神戸牛A5サーロインステーキ

e0244376_10413934.jpg




【神戸牛旭屋】さんの最高級神戸牛A5サーロインステーキ、届きました。
神戸牛旭屋さんは最高級ランクA-5を取り扱う神戸牛販売専門店です。



美しいビジュアルのお肉、びっしりと入った美しいサシ、香り高い牛。めったに拝めません。
私、焼きに失敗したらどうしよう~っ と( ̄Д ̄;;、キンチョーしてしまいました。





軽く塩コショウ、仕上げにガーリック醤油を一タレしています。一緒に付けてくださったラードも多分、神戸牛だと思うんです、こちらもいい香りでした。




e0244376_10414435.jpg






焼いていると、肉ジューがジュワジュワっって出てきます。お肉ごととろけそう~♪






e0244376_10415089.jpg






付け合わせのピーマンも、このラードで焼きました。ただのピーマンがめちゃくちゃいい香り!






e0244376_10415743.jpg





では、頂きま~す!





e0244376_1042391.jpg








「とろける~♪ ウマー」
肉ジューが、したたりますね。口の中でとろけるお肉。歯が要らない!?

家族も「うまかっちゃっ!」と、大好評♪

記念日とかにスペシャルな神戸牛が登場出来たら幸せです。





e0244376_1042936.jpg







見て見て!↓この美しいお肉。
牛さんの血統証、履歴書みたいな証明書も付いています。安心・安全ですね。
何度でもまた食べたくなるお肉です♪





e0244376_10421540.jpg





神戸牛 旭屋ファンサイト参加中

最高級神戸牛「A-5ランク神戸牛」販売専門店 旭屋












[PR]

by makisuke7 | 2012-07-19 11:01 | おうちごはん

<< サーモンのおうちごはんと寿命 おうちごはんと伊藤さん >>