サーモンのおうちごはんと寿命

e0244376_92609.jpg





台所の換気扇から爆音。


ギョギョギョイーっって苦しそうな音を出して回っているので、業者さんに見に来てもらいました。築17年、換気扇も17年、モーターの寿命みたい。古くてシンプルな作りだから分解出来て、お手入れが楽だったので、同じタイプをリクエスト。取り替える事になりました。


でね、業者さんに誉められましたよー。
「キレイですねー。」って。






換気扇、ガスコンロは週一で分解掃除しています。自画自賛ですが~新品のようにピカピカなんです。換気扇が新しくなったら、またお掃除がんばろーっと!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ









にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ











[PR]

by makisuke7 | 2012-07-20 09:37 | おうちごはん | Comments(0)

<< ランコム ヴィルトゥーズ ド... 最高級神戸牛A5サーロインステーキ >>