おうちごはんとお祭り2

e0244376_11453149.jpg






おウチゴハンは天心飯。舞茸ご飯に、トロトロの卵に、甘酸っぱいタレをかけました。



いつも行くスーパーで大きなスイカが目玉商品で出ていたんです。バスケットボールを1.5倍したくらいの大きさで798円。これを買うと、冷蔵庫占領だー・・・・と、悩んで悩んで断念。そんな日の午後、義母ちゃんがスイカ持ってきてくれました。マジでスイカ買わなくて良かった~( ̄∇ ̄+)。 





e0244376_11454028.jpg






昨日は地元のお祭りでした。飲んでしゃべって楽しかった~♪
今夜も出没予定(*^^)v




e0244376_11461823.jpg










にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ














≪感謝の1周年記念!大量当選♪≫おいもやスイーツ101名様プレゼント♪
干し芋・焼き芋の通販お取り寄せ!国産・人気の干しいもはおいもや!
[PR]

by makisuke7 | 2012-07-22 11:58 | おうちごはん | Comments(0)

<< ビーマイベイビー お祭りとおうちごはん >>