ビーマイベイビー

e0244376_14181564.jpg




メイコーポレーションさんの美米米美(ビーマイベイビー)届きました。
厳選した8種類の穀物と果実に蜂蜜をプラスしたおいしい雑穀バーなんです。
赤米・あわ・ひえ・黒米・クランベリー・パイナップル・パパイア・マンゴーがぎっしり詰まったバーです。 1本あたり115kcalと、ダイエット中でも安心して食べられます(^ー^* )。





e0244376_14182030.jpg




個包装になっているから、いつでも手軽に食べられますね。普段から雑穀を毎日摂るようにしていますので、このバー、とっても嬉しいです。雑穀には、ビタミン・ミネラル・食物繊維など栄養素が豊富に含まれていますし、沢山の食品目が一度に摂れるので体にも美容にもいいですね。




e0244376_14182422.jpg






袋を開けると、ほんのり甘いいい香り。大きさ比較で、持ってみました↓。某大豆バーより一回り小さいかな?おなじくらいかな?くらいの大きさです。ツブツブして見える雑穀達。ときおり見えるフルーツ達。とってもとっても美味しそうでしょ!




e0244376_14183155.jpg





まずは一口パクッ





e0244376_14183742.jpg





食感がいい~♪ そして美味しい~♪
美味し過ぎて食べ過ぎ注意です( ̄∇ ̄*)ゞ!
いろんな栄養系バーを食べてきましたが、これ、別格です。一番美味い





e0244376_1418445.jpg




美米米美と水分をたっぷり摂ったら、腹もちもOKです。朝はバタバタしがちなので、簡単に済ませられる朝ごはんとしても、いいですね(⌒¬⌒*)!オススメです。






e0244376_14185039.jpg




美・健・食のメイコーポファンサイトファンサイト参加中
株式会社メイコーポレーション





にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ











[PR]

by makisuke7 | 2012-07-22 14:43 | おうちごはん

<< おウチゴハンとお祭り3 おうちごはんとお祭り2 >>