おウチゴハンとお祭り3

e0244376_10335545.jpg






お留守番部隊に焼きそば、温玉乗せスイカ付。






e0244376_1034118.jpg




一番苦手な料理は「ゆでたまご」(笑)ですけど、最近、温泉卵がちゃんと出来るようになってきました。ゆでまたごは、毎度同じに作っているハズなんですけど、殻がスルっと剥ける時と、そうでない時があって意味不明。特に半熟ユデタマゴは80%失敗します(-"-)  







e0244376_1034977.jpg





さて、夜遊び部隊はお座敷宴会です。お花見をイメージしていただけると、そんな感じ。ママ友軍団の大所帯なんですけど、屋台で買ったものや手料理を適当に並べての、飲みーの、食べーの、しゃべりーので散々ビール飲んだ後、オレンジのカクテルを飲んでいたおイラのマイカップに、ビールをそそいだツワモノが・・・・ ↓ オレンジビールになっちゃった。(^_^;)






e0244376_10341429.jpg










にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ











[PR]

by makisuke7 | 2012-07-23 10:49 | おうちごはん | Comments(0)

<< 音の化粧水~MUSIC LOTION ビーマイベイビー >>