北海道スイーツ ミルフェ


e0244376_14163876.jpg




菓子工房もりもとさんより、北海道の夏果実のさわやかな美味しさ「ミルフェ ハスカップ」 届きました。


こちらは3色特別セットになっていて、期間限定のハスカップが付いたセットになっているのが特別♪なんです。こちらのスィーツが出来上がるまで4日もかかるとのことで、とても楽しみにしていました。




e0244376_14164227.jpg





見た目も可愛い個包装になっています。




e0244376_14164792.jpg





まずは限定の「ハスカップ」頂きますよー。
さくっさくのパイ生地で、キレイに切るのは無理―。ブルーベリーカラーのクリームがサンドされています。これがハスカップか~・・・ 初めてです。





e0244376_1417186.jpg






ほんのり甘酸っぱくてお・い・しーい( ̄∇+ ̄)v♪




e0244376_1417741.jpg






おつぎはホワイトチョコレート♪
こちらも濃厚で美味しい~。パイの周りもホワイトチョコレートでコーティングされていて、すんごく好き♪






e0244376_14171475.jpg





こちらはスイート。
甘さもちょうど良くって、美味しい~。3種類どれも美味しくって大満足。娘ちゃんとわけっこして食べましたが、たいそう気に入ったらしく、残りは相方に内緒で女子チームで食べよう~( ̄∇ ̄*)ゞ♪と、盛り上がりました(笑)





e0244376_14172128.jpg





↓さくっさくの断面、分かりますか?





e0244376_14172783.jpg






こちらのページからご覧いただけます!是非、チェックしてみてくださいね! 期間限定のハスカップスィーツ、今が旬です(⌒¬⌒*)!



e0244376_14173271.jpg




北海道の菓子工房 もりもとファンサイト参加中
morimoto-shinya オンラインショップ




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ











[PR]

by makisuke7 | 2012-07-24 14:37 | おうちごはん

<< 山食焼けました。 おウチゴハンと遺伝子検査 >>