幽玄プレミアム 

e0244376_10424465.jpg






讃岐うどんの大庄屋さんより、モンドセレクション受賞の幽玄プレミアム 届きました。
夏限定の幽玄プレミアム6人前、食べ比べセット♪ですヽ(^o^)丿




太いほうは茹で時間約13分、ぶっかけにして頂きました。ツユもセットになっていたので、こちらを使って、オススメの白だしで割ったツユでいただきまーす!

トッピングは温泉卵とおネギ。




e0244376_10425022.jpg




茹でる前の状態↑ すんごくしっかりした麺です。このところ、うどんといえば冷凍ばかりだったのでかなり嬉しい~(^^♪






e0244376_10425596.jpg





すんごく艶々でしょっ!






e0244376_1043123.jpg





コシがしっかりっ! かみごたえも全然違うっ~
「ウマ~」 みんな大満足です( ̄∇ ̄*)ゞ







e0244376_1043761.jpg







さて、細いほうはざるにして頂きます。
茹でる前の状態↓ こちらもしっかりした麺で茹で時間は約6分。





e0244376_1043135.jpg





天ざるにしたかったので、サウナ状態のキッチンで頑張りました( ̄∇+ ̄)vキラーン
ざるのお供です!






e0244376_10431913.jpg






出来ました。





e0244376_10432532.jpg








全体像はこんな感じ。





e0244376_10433157.jpg





麺がつやんつやんでしょっ!




e0244376_10433841.jpg






喉ごしも良くってコシも強い!
すんごくおいしい~

今まで食べていたものの何ランクも上です!大満足のおうどんでした。









e0244376_10434561.jpg






ちなみに、市松模様の素敵な包装紙で届くのですが、中の箱のパッケージが








こっ




e0244376_10435416.jpg







個性的です(* ̄ー ̄)v



讃岐うどんの大庄屋ファンサイト参加中
讃岐うどんの大庄屋 -本格さぬきうどんの通販・お取り寄せ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ











[PR]

by makisuke7 | 2012-07-27 11:07 | おうちごはん

<< 塩糀手づくりキット 塩糀手づくりキット >>