芸人居酒屋

e0244376_10541769.jpg





お酒とお食事と笑いを提供する「せじけん」プロデュース
ごく旨 食べるだしネギ醤油、届きました。





e0244376_10542329.jpg





このパッケージ、素敵でしょ( ̄ー ̄)!?


お笑タレントの千原兄弟の兄、千原せいじさんが経営する渋谷にある飲食店「せじけん」とのコラボ商品だそうです。 ネギをたっぷりつかったなんにでも合う万能惣菜食品。




e0244376_10542840.jpg






ふたを開けるとすんごく香ばしいネギの香りがします。
具もたっぷり入っています。お豆腐やステーキ、卵かけごはんにも相性いいみたいです。まずはお豆腐にかけてみました。





e0244376_10543360.jpg






ぴったんこカン★カンで人気ドラマATARUの出演者さんが「せじけん」にてお食事、このごく旨食べるだしネギ醤油が紹介されて、好評だったそうですよ!






e0244376_10544036.jpg






「おいしいー」



特に娘ちゃんが気に入ったみたいで、ほとんど一人で奴完食! ウマっ ウマッとパクパク食べてました(笑)焼き魚や、卵焼きにも良さそうです。いろいろつかってみたいと思います。オススメ(〃⌒∇⌒)ゞ。 






e0244376_10544563.jpg










にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ









せじけん ごく旨 食べるだしネギ醤油
だしネギ醤油
ぴったんこカンカンでせじけんが紹介されました
ごく旨 だしねぎしょう油
ごく旨 だしネギしょう油






[PR]

by makisuke7 | 2012-07-30 11:10 | おうちごはん | Comments(0)

<< おうちごはんの昼と夜 新しいもの。 >>