アンデルセン パンとヒュッゲで朝食を楽しむセット

e0244376_13311265.jpg





超素敵な朝食セット、アンデルセンつくば店さんから、「パンとヒュッゲで朝食を楽しむセット」
作って頂きました~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪♪


上の画像はつくば店。ウッディーで素敵な外観、植栽もキレイ~洞峰公園に隣接していて、店内でイートインも出来るんです。



 



e0244376_1331184.jpg







つくば店のおすすめフラーデンブロート、焼き上がるまで10分程かかるとの事で、許可を得て店内撮影しました。




美味しそうなパンが次々に焼き上がる(>_<)




e0244376_13312685.jpg








もう、全部くださいっ!くらいにいい匂い~っ!





e0244376_13313123.jpg








このチーズロールとカレーパンお買上(笑)、帰りの車のなかでパクパクっ食べちゃいました。
「ウマーっ」ですよー! 






e0244376_13313829.jpg
e0244376_13314462.jpg
e0244376_13315020.jpg






【ヒュッゲ】

 ・バター・ジャムの中からお好みのもの2個

イチゴとブルーベリージャムを選びました。


 ・コールドスープorキーマカレー(8月発売)からお好みのもの 2袋

人参スープと、キーマカレーを選びました。



 ・お好みのハム・ソーセージ 2個 


フラーデンブロート は焼きたてを2種、見せていただいたんですけど、どっちもヤパイ、超美味しそう。自分でなかなか作れないドライトマトのフラーデンブロートを選びました。







実食編はまた後日、レポートします(*⌒∇⌒*)





e0244376_13315770.jpg
e0244376_1332328.jpg










アンデルセン クラブファンサイト参加中


株式会社アンデルセン









[PR]

by makisuke7 | 2012-08-02 13:51 | おうちごはん

<< パンとヒュッゲで朝食を楽しむ COSTCOからアウトレットへ >>