パンとヒュッゲで朝食を楽しむ

e0244376_14451422.jpg







アンデルセンさんのパンとヒュッゲで朝食を楽しむセット で 朝ごパン。
つくば店オススメのフラーデンブロート を、キーマカレーで頂きま~す(^ー^* )!







e0244376_14452166.jpg






こちらのキーマカレー、冷たくても大丈夫なコールドキーマカレー、温めても食べられますが、朝のあわただしい時間帯に、冷たいまま食卓に出せるのは、便利ですねー。

一人分はこんな感じ↓





e0244376_14452861.jpg







ほどよいトロミがあるキーマカレー、スパイシーな香りが食欲をそそります。





e0244376_14453523.jpg





フラーデンブロートはもっちりしていて、シュタインメッツ粉を使用して、生地にマッシュポテトを配合した、歯切れの良いしっとりとしたパンです。すんごく大きいので半分コしました。

多分30cmくらいあるよー( ̄∇ ̄*)ゞ。



e0244376_14454236.jpg






ナンとフォカッチャの中間的な感じかな、ドライトマトがアクセントになっています。



e0244376_14454949.jpg

e0244376_14455662.jpg




ヨーグルトには、ジャムをトッピングしてみます。



e0244376_1446540.jpg







ジャム、すんごく濃い~、ですよ。お味も濃い~。美味しい♪






e0244376_14461215.jpg






フラーデンブロートはキーマカレーにたっぷりつけて頂きました~♪
もっちもちしたパンにカレーが絡んで、こちらもすんごく美味しい~。 


相方が「今日は贅沢だね~(^^♪」ですって。
たまにはゆったりと朝ごはんを楽しむのも、いいですねー。








e0244376_14462036.jpg










にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ




アンデルセン クラブファンサイト参加中
株式会社アンデルセン






[PR]

by makisuke7 | 2012-08-03 15:05 | おうちごはん | Comments(0)

<< パンとヒュッゲで朝食を楽しむセット アンデルセン パンとヒュッゲで... >>