パンとヒュッゲで朝食を楽しむセット



e0244376_10385058.jpg







アンデルセンさんからパンとヒュッゲで朝食を楽しむセットで朝ごパン♪
6枚切りの山食を軽くトーストしました。






e0244376_10385662.jpg





全体像はこんな感じ。




e0244376_1039171.jpg






いい匂いが部屋中に漂います(*⌒∇⌒*)!



e0244376_1039650.jpg




ブルーベリージャムも開けてみました。



e0244376_10391216.jpg




パンは、バター+ブルーベリージャムで頂きました。
ジャムの味が濃くて、しっかりブルーベリーの粒が残っていてとっても美味しい~♪
パンも耳がパリパリで、しっとり柔らかくってすんごく美味しいです!



e0244376_10391827.jpg





楽しみにしていたコレ ↓外はパリッと、中はジューシーで味わい深いです。この味、大好き





e0244376_10392420.jpg





大満足の幸せ朝ごはんでした( ̄∇+ ̄)v♪ 

明日はサンドにしよっかな~
食べざかりの娘ちゃんも帰ってくるしー(^ー^* )フフ♪




e0244376_10392947.jpg































にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ













アンデルセン クラブファンサイト参加中
株式会社アンデルセン
[PR]

by makisuke7 | 2012-08-04 11:01 | おうちごはん

<< 駿河の国 静岡 パンとヒュッゲで朝食を楽しむ >>