パンとヒュッゲで朝食を楽しむ

e0244376_1010699.jpg



アンデルセンさんのパンとヒュッゲで朝食を楽しむ その4です。





具をいろいろ用意して、好きなようにサンドを作るスタイルにしました。
こちらは↓人参のスープ。濃厚でまったりとして美味しいです~。パンに付けても良さそうですね。
朝からしっかり栄養補給~(^ー^* )フフ♪♪






e0244376_1014337.jpg






ブルーベリーも頂いたのでヨーグルトにトッピングしました。





e0244376_1011259.jpg






こちらのハム、つやつやでしっと~りしてるんです。美味しそうでしょ!





e0244376_10145617.jpg





では、オリジナルサンド、作りますよ~





e0244376_10161667.jpg







パン→バター→レタス→チェダ―チーズ→ハム






e0244376_10165928.jpg








トマト→マヨ→




e0244376_10174463.jpg






パンで挟んで、出来た―!







e0244376_10181316.jpg








これ、めちゃくちゃ美味しかった~。
幸せ朝ごパン\(o⌒∇⌒o)/






e0244376_10185851.jpg








ちなみに↓こちらはJCオリジナルサンド(笑)
3段重ねのダブルチーズ、さすが食べざかり!




e0244376_1020483.jpg





たまにはゆったり、ゆっくり朝食をとるのもいいですね。
朝から幸せ気分です。ごちそうさまでした(^^♪




アンデルセン クラブファンサイト参加中
株式会社アンデルセン




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ











[PR]

by makisuke7 | 2012-08-06 10:33 | おうちごはん | Comments(0)

<< おそとごはんと検査結果 おうち居酒屋 開店です♪ >>