わっせ良かった

e0244376_10482164.jpg





わっせ良かった ちょらの青汁』 3日間集中パック
届きました。


青汁愛好家が開発した青汁だそうで、ケールを厳選使用、栄養が濃い超贅沢製法、添加物で薄めない100%の青汁、さらに~ アミノ酸豊富なクロレラも配合。




そして可愛いネーミング♪




e0244376_10482789.jpg






細かい粒子で、水でも牛乳でも、お湯でもささっと溶けてくれます。

肝心のお味は~・・・・・・








濃い~






私はブロッコリーっぽく感じたけど、娘ちゃんは小松菜の味が濃い~と言っていました。
柔らかくて緑が濃い葉身だけを使用しているとあって、ほんとに濃い~。







体の為に食生活は大事!
野菜不足を感じたら、良いかも~ヽ(^o^)丿





e0244376_10483338.jpg


青汁選びにお悩みなら、一切の添加物を排除した【ちょらの青汁】がオススメ
治療用に使われた原種ケールを厳選!成分が濃い【ちょらの青汁】がオススメ
元気野菜たっぷり!完全無添加の【ちょらの青汁】
完全無添加を実現した、最高濃度の【ちょらの青汁】







にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ











[PR]

by makisuke7 | 2012-08-09 11:02 | おうちごはん

<< アバンビーズ おでかけからの >>