花道、求む!

e0244376_101837100.jpg




お盆はばーちゃん家に行っていました。




食べて、コロコロして食べてコロコロして、美味しいものいっぱい食べてコロコロして、ゆっくり休めた気分。ばーちゃん家に置いてある「スラムダンク」を最初っから読破。何故か15巻が行方不明だったけど、いやー、泣きました。これは、感動作ですねん。




背中を痛めた花道君、その後の続編、欲しいです~! 花道求む。





e0244376_10184989.jpg











にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ













地産地消にこだわった、絶品スィーツをご紹介!!【そのまんま通販】
アン・クール ケーキファクトリー
頑張ってダイエットしていた時はあんまり成果ないけど、美味しいものをたっぷりたべて食のストレスが無くなったら痩せた・・・ 不思議~です。美味しいものはダイエットにも良い?のかしら。
[PR]

by makisuke7 | 2012-08-17 10:25 | おうちごはん

<< 贅沢なBBQで乾杯~♪ カウントダウン >>