繰り返し・繰り返し

e0244376_1095798.jpg





さぁ 立ち上がれ~




      かみのけ たちよ~♪






          スカルプDで 頭皮に優しく~♪








・・・・・ この歌を事あるごとに口ずさむJC。ここ数日間で頭から離れなくなってしまいました(^^ゞ


さておき、久しぶりのおウチゴハンで、豚丼、作りました。以前お話した肥満遺伝子の検査結果で、ワテクシにはカプサイシンが有効との事だったので、最近はトウガラシをよく消費しています(^^♪ 豚丼、味噌汁にもたっぷりと~! 



あとね、いつも平熱が35度台なんですけど、この平熱を上げて基礎代謝を上げなければいけないらしい。体を温める食べ物、生姜とかいろいろ工夫していますが、夜のビールで無かった事になっているような気が・・・
どうしたら体温が上がるのか、分からんとです(^^ゞ






にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ











[PR]

by makisuke7 | 2012-08-18 10:19 | おうちごはん

<< 天使の健康  贅沢なBBQで乾杯~♪ >>