さっぱり美味しい~♪ アロエヨーグルト

e0244376_11311514.jpg






森永乳業さんのアロエヨーグルト3種×2 6個セット、届きました。
今回初めてのモラタメさんのオフィスモラ。 仕事場に届くので、激しい争奪戦でした(笑)


味見しないと、ブログ書けない~」と、各一は死守しましたけど、のこり3個はあっという間に女子チームの胃袋へ~。 夏休み後の仕事場は、みんなが買ってきたおまんじゅうやせんべい類でおやつは充実している状態なんですが、「ヨーグルト ウマ~」「さっぱりしていいよね~」など、大好評でした。 


観光地のお土産より盛り上がっていた気がします(^^♪






e0244376_11312041.jpg







朝ごはん時にゆっくりと頂きました。





e0244376_11312758.jpg






たっぷり入って、アロエの食感が美味しい~。
期間限定のピーチは娘が頂きましたが、「オイシー」を連発していました。




e0244376_11313391.jpg








アロエヨーグルトのブームがまたまたやってきそうですヽ(^o^)丿






e0244376_11314027.jpg










にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ











[PR]

by makisuke7 | 2012-08-25 11:47 | おうちごはん | Comments(0)

<< ふわとろ! ポテト大福 京都 おでかけ日記 その3 >>