ふわとろ! ポテト大福

e0244376_15233237.jpg




おいもスイーツ専門店 おいもや さんのおいもスィーツ福袋、届きました。
た~っぷり6品入っています(^ー^* )。







こちらはふわとろポテト大福。 おやつにJCと一緒に頂きます!






e0244376_15233736.jpg





冷凍便で届くので、いつでも気軽に食べられるのがいいですね!
解凍すると、取扱注意!くらいにやわんやわんっなんです。
ほんとに柔らかいので、切るのが大変(^_^;)
断面がキレイでなくて、ごめんなさいっ









e0244376_15234325.jpg






↑こちらが紫芋
↓こちらがさつまいも







e0244376_15234932.jpg







やわやわのお餅にお芋と生クリーム、美味しそうでしょっ!








e0244376_15235564.jpg







見た目も可愛いですね~♪
柔らかいので、手づかみでいただきまーす!





e0244376_1524139.jpg



お芋もクリーミーで絶妙にうまいっ!
JCにも大好評~♪ もっともっと食べたくなる大福でした(⌒¬⌒*)





・・・・つづく





お芋スイーツ専門店 おいもやファンサイト参加中



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ











[PR]

by makisuke7 | 2012-08-25 15:39 | おうちごはん

<< 京都 おでかけ日記 その4 さっぱり美味しい~♪ アロエヨ... >>