ピエトロおじさん弁当

e0244376_11415572.jpg






タラコご飯のおにぎり 卵焼き巻き
プチトマトのきゅうり巻き
タラコ和えうどん
豚の味噌漬け
レタス




ピエトロのたらこマヨネーズソースを使わせていただきました。



e0244376_1142029.jpg





この角度が一番似てるかも~( ̄∇ ̄+)♪




e0244376_1142621.jpg






ピエトロのたらこマヨネーズソースは、うどんと、ご飯に和えています。味が簡単に決まるので便利ですね。常温保管出来るのもポイント高いです。使いたい分だけ使えるところも便利~♪




ピエトロおじさんですが、海苔を切るか、型を作るか悩んで、型をつくる事にしました。細かい部分が難しくって結局1時間かかった~(^_^;)   これからは型があるので、ピエトロおじさんラテも出来るし、ピエトロおじさんクッキーも作れます(笑)







e0244376_11421231.jpg




ピエトロファンサイトファンサイト参加中



にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ













[PR]

by makisuke7 | 2012-08-26 11:53 | お弁当 | Comments(0)

<< スカルプDボーテ ピュアフリー... 京都 おでかけ日記 その4 >>