濃厚!スィートポテト

e0244376_10381336.jpg



おいもスイーツ専門店 おいもや さんの おいもスィーツ福袋から、
スィートポテト」食べてみました。




e0244376_10382017.jpg







可愛いカップに、絞ったポテト、表面に焼き目が付いていてとっても可愛いんです。





e0244376_10382672.jpg






おやおや、中に何か入っていました~!
なんだろー、チョコ?あんこ?






e0244376_10383295.jpg





パクッ




と、頂いてみると、あんこでした(⌒¬⌒*)。濃厚なポテトと良く合う~。

美味しいスィートポテトでした!




次は何を食べよっかなーヽ(^o^)丿




e0244376_10383826.jpg




おいもや スイーツ福袋
ふわとろポテト大福





・・・・・つづく





にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ




お芋スイーツ専門店 おいもやファンサイト参加中









有機果汁100%!ビタミンC・アントシアニンたっぷり「ブラッドオレンジジュース」
新感覚!風味コラボ【温冷麺つけめんつゆ】50名様に!


おうちで手作り【こんにゃくつくりませんか!】おいしい画像コンテスト!

[PR]

by makisuke7 | 2012-08-28 10:47 | おうちごはん

<< 京都 おでかけ日記 その7 京都 おでかけ日記 その6 >>