とろけるイベリコ豚でBBQ

e0244376_9522980.jpg







おうちビアガーデン開催( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ! 


メインメニューは スペイン産のブランドポーク「イベリコ豚
そう、どんぐりを食べて放牧されているという高級「イベリコ豚!






e0244376_9523597.jpg






ロース100g×2P、肩ロース100g×2P、塩ダレ200g×1個が入ったセットです。
カットコットさんより~




さしがキレイに入って、イベリコ豚は約20度で油が溶け始めるそう。
トロケル食感が楽しみ~♪





e0244376_9524168.jpg






BBQで、豚は初めて。





e0244376_9524765.jpg





焼いていると、油がしたたって来ます( ̄ー+ ̄)。




e0244376_952531.jpg






おいしそうに焼けました~。
附属の塩ダレにつけて~




e0244376_9525895.jpg





いただきまーす!




e0244376_953596.jpg






「と、とろける~っ!」




口の中でフワっっととろけていきます。豚肉がこんなに美味しいだなんて、知りませんでした。
牛肉派だった家族にも、大好評♪



「ウマ~っ」




e0244376_9531056.jpg





油がジュワンジュワンととろけてくるので、ファイヤー状態ヽ(^o^)丿
見て見て!




油が溶けてるよっ!





e0244376_9531691.jpg





塩ダレでさっぱりと食べられるから、いくらでもパクパク食べれちゃいます。
美味しかった~♪








e0244376_9532253.jpg






↓こちらのような冷凍便で届きます。小分けパックになっているので、使いたい分だけ使うとか出来ますね。附属の塩ダレも美味しくって、焼肉の他、野菜炒めや焼きそばにも使えます。 焼鳥にもつけてみましたが、合います~(^ー^* )









e0244376_9532940.jpg










にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ




カットコットファンサイト参加中
イベリコ豚 焼肉セット






[PR]

by makisuke7 | 2012-08-31 10:20 | おうちごはん | Comments(0)

<< 京都 おでかけ日記 その9 京都 おでかけ日記 その8 >>