おベント

e0244376_955458.jpg






おはずかしながら、なんの特徴もない、普通のアラフォーブロガーなので、最高PVは四ケタくらいなんですけど、ちょっと前から始めたサブブログに、あっさり記録更新されました(^^ゞ  某有名サイトで紹介されたようで・・・・ 


我ながら「スゲーっ」の言葉しか出てきませんでした(笑) こんな事があるんですねー。 びっくりたまげた体験でした。



さて、このベントのウインナー、皮が固いというか、包丁で切れなくって、今日はキッチンバサミで切り込を入れてみましたヽ(^o^)丿 ちょっと変!?





にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ













[PR]

by makisuke7 | 2012-09-04 10:06 | お弁当

<< クラフト チーズでごはん!? おめでとう~♪ >>