クラフト チーズでごはん!?

e0244376_1012535.jpg






おウチゴハンは
茄子の味噌チーズグリル
サーモンムニエル タルタルソース
マカロニサラダ
カボチャのポタージュ

そして、新登場、クラフト チーズでごはん!? です。





ご飯にかけて、レンジ500wで30秒、新感覚のチーズでごはん!?






e0244376_10121826.jpg





パルメザンとチェダ―が混ざったような感じで、チェダ―チーズのオレンジ色がコロコロ可愛いんです。







e0244376_10122596.jpg







チーズが大好きで冷蔵庫にストックは欠かせません。特にチェダ―チーズととろけるチーズ、パルメザンは常備しています!



e0244376_10123017.jpg





一口パクっ




e0244376_10123610.jpg





ご飯に合う~(⌒¬⌒*)。



今日はおかずだけでいいと言っていた娘が、私のチーズでごはん!?を一口奪うと、すごい勢いで食べ始めた~  「おいしいねー」「うまかっちゃっ」と、大好評です。




使い切りパックになっているのも、便利ですね。





e0244376_10124239.jpg







そして、




e0244376_10125035.jpg





ちょい足しアレンジ!?




クラフト チーズでごはん!?茶漬け、つくってみました。





出汁を混ぜたご飯に、クラフト チーズでごはん!?をかけてレンジでチン、
ほうじ茶を入れたら、トッピングにあられです。



自画自賛ですが、激ウマでした(〃⌒∇⌒)ゞ
リゾット風茶漬け!? 洋風茶漬け!?みたいな、一人飯にも主婦のランチにもいいんではないでしょうか~。お好みでワサビをちょこっと入れると、更に良いかも~♪


e0244376_10125519.jpg





ポイントは、ご飯に出汁です! 粉末の出汁を混ぜて下さいね!かつおでも、昆布でも、鳥だしでも良いかも。あ、コンソメも有りですね~♪ また、作ってみよう( ̄∇+ ̄)v!


e0244376_1013269.jpg










にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ




クラフト チーズでごはん!?

森永乳業のモニターに参加中です。





[PR]

by makisuke7 | 2012-09-04 10:38 | おうちごはん | Comments(0)

<< ふわっふわ! ポテトブッセ おベント >>