9/17日は敬老の日

e0244376_120977.jpg




甘いもの好きなおじいちゃん、おばあちゃんにおすすめの商品を詰め合わせにした「敬老の日セット」届きました(^ー^* )。





(葛ぜんざい2個、葛もち4個、葛もなか5個)が詰め合わせになっています。







e0244376_1201448.jpg








こだわった内容は、国産葛根を吉野晒の製法で作り上げた冬季限定製造の吉野本葛「古稀」を使用した、プルプルもちもちの「葛もち」 良質の北海道産小豆を使用した「葛ぜんざい」と「葛もなか」、どれも喜ばれそうです♪






e0244376_1202279.jpg





素敵なのし紙がついて、中にメッセージカードも付いています。写真をとる為に開封しましたけど、またキレイに包み直してじーちゃん家に、持っていきます。


めちゃめちゃ喜ぶだろうな~( ̄∇ ̄+)





天極堂の葛菓子でおじいちゃん、おばあちゃんに日頃の感謝の気持ちを伝えましょう!




e0244376_1202832.jpg










にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ











[PR]

by makisuke7 | 2012-09-06 12:10 | おうちごはん

<< おベント&ホワロについて IKKOさんオススメ~♪ >>