おベント&タネから○○○がっ!

e0244376_948789.jpg





今週も始まりましたお弁当。 元気よく行ってみようっ!



月曜日のお弁当はおかずを自作宣言したJC。2週目です(^^♪


「マカロニチーズ」がJC作。マカロニを茹でて、マヨ&パルメザンチーズで和えています。&ミカンの缶詰を買ってきて、何に使うのかと思ったら、そのままオデザに。


ーんー、なるほど。 別容器で持って行きました(〃⌒∇⌒)ゞ。





















ちっきんらーめっ たっべったくってー♪




    かいすっぎてー   でっも    でっも♪











ちゃちゃちゃんちゃんちゃちゃちゃちゃ  ←珍百景風に読んでほしい。







e0244376_9481852.jpg







昨日食べたスイカの種から、チキラーが!



にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ













[PR]

by makisuke7 | 2012-09-10 09:57 | お弁当 | Comments(0)

<< ジーンゲルマ 麺打ちブーム&あなたの作るうど... >>