敬老の日は賞~ゆーこと

e0244376_1116692.jpg




じーちゃん、ばーちゃんからのリクエスト、「そば
そば粉が足りなかったので、残りは「うどん」です。たっぷりと手打ちの味を堪能していただきましょう~♪  天ぷらも揚げちゃいます♪  敬老の日、孫達とワイワイと過ごすのが、一番のプレゼントだそう(*^^)v









☆ご報告☆



↓↓↓↓↓ちょっと前に参加したピエトロおじさんのキャラ弁コンテスト↓↓↓↓↓

    ピエトロおじさん弁当へリンク








な、な、な、なんと、優秀賞頂きました―!








とったどー


選んでくださった審査員の皆様、ありがとうございます(^O^)/


e0244376_11161377.jpg



只今、ピエトロさんのフェイスブックページに乗せていただいています♪

http://www.facebook.com/pietro.jp





















インテリア雑貨ELISE エリーゼ アンティーク風ブックエンドをプレゼント!
[PR]

by makisuke7 | 2012-09-16 11:29 | おうちごはん

<< パーフェクトモイスチュアセラム AHA REFINE SOAP >>