ブラッドオレンジジュース

e0244376_13342298.jpg




小さいパンケーキをたくさん焼いて、The「タワーパンケーキ」 
みんなが大好きなパンケーキの朝ごはんです~♪


そんなパンケーキのお供はシチリア産 有機 ブラッドオレンジジュース♪
ビタミンCが100g中に50mg(オレンジジュースの2.2倍)や、今注目の抗酸化作用に優れた「アントシアニン」がたっぷりで、体のなかから元気モリモリになりそう~





e0244376_13342754.jpg







トマトジュースみたいに、真っ赤!
そして、瓶の上からでもオレンジを絞った果汁が見えます! こんなん赤いオレンジジュースは始めてみました。




e0244376_13343253.jpg









グラスに注いで飲んでみると~





「生みたい! めっちゃくちゃフレッシュ~(^ー^* )」

毎朝飲めたら幸せ~♪




e0244376_13343750.jpg






家族にも好評で、あっというまに1リットルのオレンジジュースが無くなりそうな勢いだったので、半分は死守しました(笑) そう、このオレンジジュースを使ってデザートを作りたかったから~(* ̄▽ ̄*)ノ"








e0244376_1334426.jpg








じゃじゃっじゃ~ん♪









e0244376_13344841.jpg





このブラッドオレンジジュースの色があまりにもキレイで、絶対ゼリーにしてみたかったんです(^O^)/






e0244376_13345496.jpg





ブラッドオレンジジュースの果汁がキレイな模様になった2層のゼリー。思ったとおり絶品ゼリーになりました。むちゃくちゃ美味しかったです~(〃⌒∇⌒)ゞ 


 




e0244376_1335164.jpg





トスカニー ファンサイトファンサイト参加中
シチリア産 有機 ブラッドオレンジジュース 1L




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ













【アクリフーズ】人気の♪パイシートで手作りハロウィンパーティを楽しもう!
[PR]

by makisuke7 | 2012-09-18 13:53 | おうちごはん | Comments(0)

<< おベント プロディジー P.C. ローション >>