アン・クール ケーキファクトリー

e0244376_10445655.jpg




アン・クール ケーキファクトリーさんの「お家でつくるミルフィーユ」セット、頂きました~♪
地産地消にこだわった絶品スィーツ、日本各地のこだわり商品をお届けするショッピングモール「そのまんま通販」さんでお取り扱い中です(^ー^* )!





e0244376_1045114.jpg






ミルフィーユ、大好きなんですけど作りたてってなかなか食べれないですよねー。パリパリ感が無くなってしっとりしちゃったり、パイが水分吸ってしんなりしちゃったり・・・・


こちらのアン・クール ケーキファクトリーのお家で作るミルフィーユセットは冷凍便で届きます。食べたい時に解凍して、サックサクの出来たてが味わえるというもの。







e0244376_1045775.jpg






1セットでパイを4枚使います。お好きなフルーツを挟んで~ との事で、今回は栗の甘露煮を挟んでいきました。秋ですからねー。 2セットに1個 クリームが付いています。








e0244376_10451277.jpg





欲張って欲張って、クリームもた~ぷり、栗もた~ぷり挟みました。


ど~ん!






と、迫力の高さでしょ~!?





e0244376_10451889.jpg





15cmちかく高さがあります( ̄ー+ ̄)
ケーキって見てるだけで幸せ感じるぅ~





e0244376_10452493.jpg







サクサク感が伝わるといいなぁ~。





e0244376_10452933.jpg





卵も小麦粉も材料全てこだわっています。クリームもそのまま吸いたいくらい美味しいの(⌒¬⌒*)









e0244376_1045358.jpg




一口パクっ




サックサク~

甘さも程よくいくらでも食べれちゃう(≧▽≦)




e0244376_10454181.jpg




一枚一枚、重ねていく作業が楽しいです。お子ちゃまとかに作らせても盛り上がりそう~ヽ(^o^)丿
春はイチゴとか、キウイとかでも味わってみたいなぁ~♪




e0244376_10454843.jpg






↓↓↓↓↓このような形で届きます↓↓↓↓↓ 
とっても美味しかったです\(o⌒∇⌒o)/ オススメ♪






e0244376_10455970.jpg






特産ギフトのそのまんま通販ファンサイト参加中
アン・クール ケーキファクトリー



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ














岩下食品の『岩下の新生姜』現品2袋を300名様にプレゼント!
[PR]

by makisuke7 | 2012-09-30 11:12 | おうちごはん | Comments(0)

<< お弁当が無いので・・・ レアなもの。 >>