おベント&賞~ゆ~こと 

e0244376_9235486.jpg







昨日はJC代休でお休み。ワテクシもお休みだったので、ごはんしに行ってきました。ごはんは後ほどupします。今日のおベントは焼きそば。色どり悪くならないようにキャベツがいっぱい入っているんですけど、卵乗せたら見えないじゃんっ("`д´)!という結末です(ちゃんちゃんっ♪)





一日中JCと過ごしたのはホント久しぶり。




「第2反抗期は14歳までに終わらせるべき」




というJCの考え方に笑ってしまいました。「で、第1反抗期はいつごろだったん?」と聞くと、「小6の時にぷち反抗期がやってきた」そうで、現在第2反抗期だそうです(笑) 14歳まであと5カ月。どうなるでしょう~ヽ(^o^)丿










さてさて、タイトルの賞~は 
美的タウンさんの↓↓↓↓↓ この記事で優秀賞頂きました~♪


SOT Extra Sleeping Mask





賞品はなんと、ななんと、なんと、






e0244376_924117.jpg







美顔器  &  SOT現品  




超、うれしー。 大事に使わせていただきます♪
ありがとうございました。






e0244376_924661.jpg









にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ













[PR]

by makisuke7 | 2012-10-04 09:41 | お弁当 | Comments(0)

<< ランチdeデート ボビイ ブラウン >>