ランチdeデート

e0244376_10242097.jpg






平日にJCが居るって事でランチしに行ってきました。リクエストはハンバーグとの事で、ファミレスへGO!最近のファミレスは美味しいんです( ̄ー+ ̄)♪ お願いランキングだったかな?日本ファミレス総選挙の あれで出てたデザートのアレも食べたかったんでジョナサンへ~ 






日本ファミレス総選挙






e0244376_10242626.jpg





JCは白いごはん、私はパンをチョイス。五穀米も選べます。
パン、フカフカで美味しかった~。






e0244376_10243235.jpg






↑↑↑↑↑チーズとベーコンの載ったトマトソースのハンバーグ
↓↓↓↓↓「広島県産かきフライ&ハンバーグセット」





e0244376_10244097.jpg





季節限定の「広島県産かきフライ&ハンバーグセット
カキがサックサクでフワフワ、ソースもまろやかで美味しかった~♪
ハンバーグもジューシーです。






e0244376_10244820.jpg







こちら↓↓↓↓↓がランキングの「黒ゴマソフト」  

あれあれ?? ソフトが斜めってるけど、美味しかった~♪(⌒¬⌒*)




e0244376_10245441.jpg










にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ











[PR]

by makisuke7 | 2012-10-04 10:38 | おそとごはん | Comments(0)

<< ミニマルチ ミモザ おベント&賞~ゆ~こと  >>