ミニマルチ ミモザ

e0244376_11141666.jpg




秋はカボチャが美味しいですねー。 最近はスープ作りに夢中! なめらかな舌触り、深い味わい~。お店で頂くような本格的なスープがお家で簡単に作れちゃいます! 




ティファールの調理家電シリーズミニマルチ ミモザを使っています。





~スープ編~





ティファールのモニターに参加中です。





e0244376_11142281.jpg








カボチャとジャガイモ、玉ねぎをコンソメで柔らかくなるまで煮て、ちょこっと冷ましておきます。ミニマルチ ミモザは、80℃以下で使用との事なので、ちょこっと冷ますとちょうど良いです( ̄ー+ ̄)。




e0244376_11142879.jpg





ミニマルチ ミモザはリンゴ一個分の軽さ、すんごく軽いのにパワーがあって、あっという間になめらかになります。 お鍋に戻したら、生クリーム、牛乳、塩コショウで味を整えて、ハイ、完成!







↓↓↓↓↓こちらは、人参・カボチャ・ジャガイモのスープ↓↓↓↓↓


e0244376_11143440.jpg






↓↓↓↓↓こちらはジャガイモときのこのスープ↓↓↓↓↓




e0244376_11144029.jpg





ミニマルチ ミモザが家に来てから、お手軽過ぎて、もう何度も何度もスープ、作っています(^ー^* )♪ 
野菜がたっぷり摂れて、体に、お肌に良いんです! 取扱説明書が無くてもいいくらい、シンプルな動作で、しかも手入れが簡単!!!  パッキンとかの分解も無いから、使いたい時にパッと使えるんです。 これ、大きなポイントですよね。 スムージーや、クラッシュ氷を作ったり、ヘビロテ中。 また別記事で紹介しますね(〃⌒∇⌒)ゞ!









e0244376_11144720.jpg





ティファールの調理家電シリーズはこちら
クリック&ミックス

ミニマルチ ミモザ

ミニプロ ルビーレッド プラス









にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ











[PR]

by makisuke7 | 2012-10-04 11:42 | おうちごはん

<< おベント ランチdeデート >>