おベント

e0244376_942196.jpg






今週のお弁当、お疲れ山でした。 明日もお弁当の方、ふぁいとぉ~♪




さてさて、完全に夕べの残り物的なおベント。久々のスーパー手抜き弁当です(笑) 色どりが悪い~・・・( ̄Д ̄;)   なんでピーマンだけ朝焼きました。タレは照り焼き味。




書いてて、今、思い出したけど、保冷剤入れ忘れたよ・・・
大丈夫かな!?









そいと、パン焼きたい♪





なんとか時間をやりくりせねば( ̄ー+ ̄)! 毎日時間が足りないよぉ~(^^ゞ



あ、そうそう、年末に向けて普段の掃除プラスどこか1か所、掃除。始めました。これからやれば約5~60か所スペシャル掃除が出来るわけで、年末の大掃除は必要無しです♪ 今日はキッチンの引出しを一つ、キレイにしました。 





にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ













[PR]

by makisuke7 | 2012-10-05 09:47 | お弁当 | Comments(0)

<< ヒーファイブ & スーファイブ ミニマルチ ミモザ >>