ミニマルチ ミモザ

e0244376_10442010.jpg




ティファールの調理家電シリーズからミニマルチ ミモザ 活躍中です(^ー^* )。






ティファールのモニターに参加中です。


e0244376_10442660.jpg





ジュース作り、スムージー作り、スープ作り、かき氷も出来ちゃうというハイパワーなのにコンパクト、重さはなんとリンゴ1個分です。 こちらのミニマルチミモザは 、ドライミルもついていて、コーヒーやふりかけも出来るモデルになります。






e0244376_10443288.jpg





このミニマルチ ミモザのドライミル、すっごく欲しかった機能なんです。コーヒーが大好きなんですけど、お店で挽いてもらったり、たまに豆の状態で買ってくると、実家のミルを借りてきたりとめちゃめちゃ不便でした。 家で挽きたてのコーヒーを飲むのがやってみたかった事( ̄∇ ̄*)ゞ。





e0244376_1045116.jpg






さっそく豆から挽いてみました。このミニマルチ ミモザ、使い方がものすごくシンプル。取扱説明書、いらないんじゃないかっていうくらいシンプルなんです。どんな機械音痴でも大丈夫ですよー。






e0244376_10451325.jpg







あっという間に挽けました~♪




e0244376_10451973.jpg






ドライミル容器専用の蓋が付いていますので、このまま保存可能です。毎朝挽きたてコーヒーを飲める贅沢。幸せ~♪






e0244376_10452617.jpg






そして、ジュース作り、スムージー作りもヘビロテ中。






e0244376_10454946.jpg






こちらはバナナミルク。






e0244376_10455391.jpg





うちの一番人気は、牛乳、バナナ、イチゴのスムージーです。





e0244376_10455831.jpg






ほんのりピンク色のイチゴ入りは、癒しのスムージー( ̄∇ ̄+)



e0244376_1046424.jpg






ミニマルチ ミモザが、こんなにヘビーに活躍してくれるのはお手入れの楽さ。だと思います。
ジューサーを持っていますが、ガラス製で大きくて、重い。部品が多いから、一回使うと全部分解して洗うのが大変~ なんです。 大好きなスムージーも我慢して週1がやっと。作るのはいいけど、お手入れが~・・・




ミニマルチ ミモザが来てからは、スムージーは毎日のように、スープもちょくちょく作っています。お手入れがとにかく楽(〃⌒∇⌒)ゞ! 部品がシンプル! 



この手軽さは、みんなに知って欲しい~ヽ(^o^)丿




e0244376_10461085.jpg





スープもミニマルチミモザで、たくさん作りました。

↓↓↓↓↓画像をクリックするとスープ編へジャンプします↓↓↓↓↓
   スープ編へリンク



ティファールの調理家電シリーズ
クリック&ミックス

ミニマルチ ミモザ

ミニプロ ルビーレッド プラス





にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ















[PR]

by makisuke7 | 2012-10-05 11:20 | おうちごはん | Comments(0)

<< コテ味噌 ヒーファイブ & スーファイブ >>