おベント&危険

e0244376_1034939.jpg




本日のお弁当は
冬瓜の煮物、ハンバーグ、カニカマ入り卵焼き、エノキベーコンバター、パプリカ炒め、
な、感じです。昨日は代休でお休み、なもんでおでかけ&食事行ってきました。後ほどup予定。





さて、今週末から来週なかにかけて中間試験が始まります。お弁当は無いけど、
うちごはんを用意せねばですねー。 ふぁぃとぉ~♪




おうちに7cm級の「スズメバチ」が入って来ました。ワテクシはスーパーのレジ袋を構えましたが、
相方が掃除機をスズメバチに向けると、運よくスポっと入ってくれました。



「ホー・・・ 良かった~( ̄∇ ̄+)♪」




との事で、しばらく掃除機をかけてもう大丈夫だろうと、いろいろ他の事してたんです。
そしたら、掃除機の近くにトコトコと歩いているスズメバチ発見!

羽根がボロボロになっていたけど、掃除機から出てきてたんですっ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?





恐るべき生命力!  もう飛べないし、危険も無いだろうとの事で、外に逃がしてあげました。ちゃんちゃんっ (^ー^* )
[PR]

by makisuke7 | 2012-10-11 10:20 | お弁当 | Comments(0)

<< VO5スーパーキープヘアスプレ... TSUBAKI 美艶油 >>