鴨南蛮風 de 鶏南蛮

e0244376_955145.jpg





今週の勝手に手打ち麺企画 ( ̄∇+ ̄)vキラーン




鶏チャーシューを作った煮汁をうどん汁に足してみました。



かなり美味し。 これはヒットの予感です。とろとろホロホロの鶏チャーシューも美味しで、汁にも深みが出ました。じーちゃん、ばーちゃんも好きな味だろうな~、作ってあげよう~♪ これを鍋焼きうどんにしてもいいかもね。 今度やってみよう~。






e0244376_955692.jpg







鶏チャーシューは1日置いたほうが断然美味し。 味が染みしみです。






e0244376_955129.jpg




ちなみに、愛用パスタマシンは「アトラス」 使用刃は4mm(うどん)です。



次回の麺企画をお楽しみに~♪ って、何打とうかなぁ~( ̄∇ ̄+)





e0244376_9551730.jpg










にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ











[PR]

by makisuke7 | 2012-10-13 10:10 | おうちごはん | Comments(0)

<< シルキー モイスト クリーム costco & IKEA &... >>