和食屋さんへ



e0244376_9522146.jpg






和食屋さんへ行ってきました。↑↑↑↑↑こちらは相方の秋の松花堂弁当 栗ごはんに天ぷら、椀モノ、焼きものの他、松茸の土瓶蒸し、ハモ入り↓↓↓↓↓なども付いてゴージャス。ハモって食べたこと無いから、「味みさしてーっ」て、お願いしたのに、気が付いた時には、相方、完食です(^_^;)








e0244376_9522670.jpg





こちらがワテクシのなでしこ弁当。↓↓↓↓↓ お刺身、天ぷら、茶碗蒸し、鶏肉の塩麹蒸しなど付いています。さらにデザートと飲み物が付いています。天ぷら、サックサクでレベル高い(^ー^* )フフ♪






e0244376_9523341.jpg







こちらが↓↓↓↓↓JCの選べるランチ。10種類くらいのなかから、好きなモノを2つ選べます。JCは天ぷらと、水餃子をセレクト




e0244376_9523967.jpg






なでしこ弁当のデザートも8種類くらいのなかから選べます。 わらび餅をセレクト






e0244376_9524568.jpg







ここのお店、かなり気に入りました。その場でポイント会員になっちゃった。200円かかるんですけど、なんと毎月メニューに載っていないデザートがもらえるんですよー。 お得でしょ~!? ポイント貯めると結構いい特典が付いてくる!(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪   さっそく↓↓↓↓↓特典のデザート、頂きました。親切でいいお店です♪ 





e0244376_9525149.jpg





















[PR]

by makisuke7 | 2012-10-16 10:10 | おそとごはん | Comments(0)

<< おベント & 海外ドラマ グムダンス ディアベルベット >>