おベント & 海外ドラマ

e0244376_9574527.jpg






ベーグルってなかなか売ってないですねー。by普通のスーパー。
NEWベーグルランチボックス使いたくって、パン弁です~。 ハード系パンで許してください(笑) ペンネはエノキとベーコンと和えてあります。 パン作る時間が無いに等しい今日この頃。なんとか時間のやりくりせねば~・・・





海外ドラマ大好き! と、前にも書きました。BS258Dlifeで、フレンズ、再放送しているんですよー。 これもハマったドラマの一つ。 DVDを持っているんですが、一応現行で放送していると見たくなるという性格です(^_^;) 



昨日のお話でジョーイがアルバイト先のデパートの香水売り場で、女性店員と話しをするシーンがあるのですが、この女性、どっかで見たことある・・・・・   で、思い出したのがCSIマイアミのカリ―ですよ~! マイアミでは主役級の彼女がチョイ役で出ている! 何度も見ているドラマなのに新発見がある。 街のシーンでは健在の貿易センタービルが・・・・ 泣きそうになりました。



にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ













[PR]

by makisuke7 | 2012-10-18 10:15 | お弁当 | Comments(0)

<< ペイジェムファミリーマンスリー 和食屋さんへ >>