おベント & バースディガールのリクエスト

e0244376_109387.jpg


今週のお弁当、お疲れ山でした。 中間テストがあったので2回しか作ってない~♪  ラッキー(*^^)v 明日もお弁当の皆様、ガンバ(* ̄ー ̄)v






そうそう、もうすぐばーちゃんの誕生日なんですよ~!







リクエスト聞いたら、一緒にごはん食べたいとの事。更にリクエスト聞いたら「焼肉 or すきやき」 だそうで、ばーちゃん、お肉に飢えてる~  普段、ばーちゃんは、ほんの少しのお肉しか食べないから、いいお肉、奮発しちゃおうね~! お天気良さそうだから、テラスで焼肉が有力候補。 


で、バースディケーキはどうしよう~・・・ 焼肉の後に合うケーキって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
思い浮かばんっ   何でもいいんかしら・・・ 





にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ













[PR]

by makisuke7 | 2012-10-19 10:25 | お弁当

<< スカルプDボーテ ピュアフリー... ペイジェムファミリーマンスリー >>