クラフト パルメザンチーズ

e0244376_1119827.jpg



私が小さい頃から、粉チーズと言えばコレ、クラフト パルメザンチーズ 緑と黄色のパッケージは誰もが見たことありますよね( ̄ー+ ̄)。



速水もこみちさん出演の秋のTVコマーシャルではクラフト パルメザンチーズをアレンジした「パルメ 香ばしおにぎり」を紹介しています。早速作ってみましたよ!




レビューブログのモニターに参加しています。

e0244376_11191494.jpg




もう、香ばしくって美味しくて美味しくて、この日は5個作りましたけど、あっという間に完売~♪
「おかわりないの~?」と娘ちゃん(〃⌒∇⌒)ゞ。 みんな好きな味ですね。




HPでも作り方紹介されていて詳しいレシピやもこみちさん出演の作り方動画も見ることができます。


おにぎりに味噌を塗って、クラフト パルメザンチーズをまぶして、バターで焼く。。。。 パルメザンの使い方、目からウロコです!



簡単に出来ました~♪ 紹介されているレシピを作って投稿する「パルメハッケン写真投稿」キャンペーン開催中です。私も投稿しましたよ!毎月3名様に、フードスタイリスト飯島奈美さん愛用のキッチングッズがあたります。 かもめ食堂から飯島さんのファン♪ 今はARABIAのKOKOプレートです!応募しなくちゃですね!




e0244376_11191921.jpg





それと、「パルメ ハッケンアイデア募集」キャンペーン、こちらも2013年2月28日(木)18:00まで開催中。私もレシピ、考えてみました。



Cpicon パルメザン味噌ダレ by ダブルサウス

あ、これ、私です↑↑↑↑↑

超簡単に出来て、お鍋や温野菜にも合うと思います。ぜひぜひ、お試しくださいませ。




e0244376_11192545.jpg




濃厚でクリーミー、とても美味しくできました。お好みでラー油をどうぞ!




e0244376_11193138.jpg





鶏団子鍋に合わせてみました。





e0244376_11201618.jpg



定番の使い方と言えばパスタにかける・・・・ ですけど、うちではサラダにも良く登場します。




e0244376_1120352.jpg





レタスと胡瓜と鳥肉と~ ここへクラフト パルメザンチーズをたっぷりかけて、ドレッシングにもクラフト パルメザンチーズをたっぷりと。みんな大好きシーザーサラダです\(o⌒∇⌒o)/♪  もっともっと使いこなしたいですね。







e0244376_11204285.jpg
e0244376_11204992.jpg






クラフト パルメザンチーズ
ハッケン!レシピ
レシピ写真

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ











[PR]

by makisuke7 | 2012-10-21 11:55 | おうちごはん | Comments(0)

<< おベント & やってTRY バースディガール 寿~ >>