おベント & やってTRY

e0244376_940205.jpg







今週も始まりましたおベント。画像でみると茶系だー! 色どり悪くて反省~<(`^´)> 明日から頑張りますっ







さて、いつもと違うスーパーに買い出しに行きました。週1でメインの買い物、足りないものを1回くらい買う感じで、お肉やお魚、野菜など結構多めにまとめ買いする事が多いです。昨日もお肉3パック、他もろもろ買いました。高校生っぽい女の子のレジに並びました。いよいよ自分の番になって・・・・・





んっ!?




お肉立てたよね・・・・



今、お肉立てたよね・・・










お肉立てたよねー∑( ̄ロ ̄|||) 





ビックリした―( ̄Д ̄;;  お肉のパック、お魚のパック、全て立てるんです。TBS日曜お昼の東京マガジンのやってTRYが頭に浮かぶ~ すみっこに寄ったお肉を、微妙な力加減で振って平らにならして帰りましたが、刺身も立てるんじゃないだろうかー。 お寿司も立てるよねー。言ってあげたほうが良かったかな・・・ ( ̄∇ ̄*)ゞ 





















にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ













[PR]

by makisuke7 | 2012-10-22 10:05 | お弁当 | Comments(0)

<< 濃密ギリシャヨーグルト パルテノ クラフト パルメザンチーズ >>