濃密ギリシャヨーグルト パルテノ

e0244376_10112990.jpg




日本初、濃密ギリシャヨーグルト パルテノ 試してみました。
ヨーグルトは家族みんな大好きで、毎日、朝ごはんと一緒に食べるのが日課になっています。こちらのパルテノは健康や美容のためだけじゃなく、「極上のヨーグルトを届けたい」という思いから生まれたそうです。





ちなみにブランド名「パルテノ」は、ギリシャ神殿「パルテノン」に由来。




森永乳業のモニターに参加中です。


e0244376_10113424.jpg








ギリシャ伝統製法で3倍濃縮、クリーミーというのでとっても楽しみ\(o⌒∇⌒o)/♪





e0244376_10114058.jpg




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 見て見て! さかさまにしても落ちないよ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




濃い~、こゆいですねー。すくった感じ、とってもぽッてりしています。カスタードクリームみたいに伸びる感覚があって、濃い~。 さかさまにしても落ちない濃厚さです。


ギリシャの幸福のシンボル「はちみつ」をとろーりとかけて


e0244376_1011461.jpg



パクっ




う~んっ! クリーミー。 ヨーグルトじゃ無いみたい。ゆっくり溶ける濃厚さ、柔らかいチーズケーキを食べてるみたいな、贅沢なお味! 


時間の無い朝、パパッと食べるのはもったいないよ~。お茶のひと時に、ゆっくり、まったり味わいたいパルテノです(^ー^* )フフ♪!


e0244376_10115389.jpg






さて、さて、アレンジレシピは意外なもので合わせてみました( ̄ー+ ̄)。
プルコギベイク風パニーニに、パルテノを乗せてはちみつをとろ~り。





e0244376_10115976.jpg





お肉とヨーグルトってけっこう相性いいんですよね。パニーニには、チェダ―チーズ、プルコギ、マヨが入っています。絶妙な美味しさでした~。HPにはオススメのアレンジレシピ、ギリシャヨーグルトのWベリー添え、ギリシャヨーグルトのトーストなど、沢山紹介されています。


パルテノは首都圏のコンビニやスーパーで販売しています。
お取り扱い店舗一覧




みんなに試して欲しい、オススメのヨーグルトです(*^^)v





e0244376_1012542.jpg








濃密ギリシャヨーグルト パルテノ
濃密ギリシャヨーグルト パルテノ Facebookページ




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ











[PR]

by makisuke7 | 2012-10-22 10:43 | おうちごはん

<< ディオールスキン ヌード グロ... おベント & やってTRY >>