おベント & あんちゃん

e0244376_9275695.jpg






今日のお弁当は唐揚げ、ナポリタン、卵焼き・・・ ナポリタンにピーマンが入って色どりバッチり!と思って写真をパチリ。 画像確認すると 「また茶じゃー!っ」 と、急遽バランでごまかすハハ(^^ゞ
今度こそは色どり、頑張りますっ。





さて、angeちゃんも抜け毛の季節がやってきました。

「あんちゃーんっ」



・・・・・・・・・・・・・・・

  「あんじーっ」


     ・・・・・・・・・・・・・・・・・


        「うえんじーっ」 



           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


                 「ハイジ―っ」   ついでに 「クララーっ」



(○○じー、と、最後にじ―が付いていれば、自分が呼ばれたと思っているらしい。)




し、しぶといっ いくら呼んでも出てこない。何をされるか分かっている模様。(ファーミネータ―です)



あ、アンジー、発見!




e0244376_9372278.jpg






ハハのジーンズを引っ張り出して、奥に隠れてた(笑)
真っ暗な画像であんちゃん見えないのでかなり明るくして限界がコレ↑↑↑↑↑
いい隠れ場所、見つけたね♪ あんちゃん(--〆)。 この後、ファーミネータ―で抜け毛さっぱりしましたとさ。おしまい。



にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ













[PR]

by makisuke7 | 2012-10-23 09:49 | お弁当 | Comments(0)

<< アンサーラボ ダーマモイストゲル  ディオールスキン ヌード グロ... >>