おベント

e0244376_10293650.jpg





このところ急に寒くなってきましたね。そろそろスリッパを出さないと~っと探しまくりました。あ、冬以外、普段は裸足でペタペタ歩いています(笑) スリッパをどこにしまい込んだか!? 忘れるもんですねー。2日程、朝の掃除の時間に探してみましたが見つからず。押し入れがキレイになりました~(*^^)v 

そのうち出てくる事を祈る・・・



お弁当2日分。↑は肉じゃがメインで↓は煮物メインです。 前回の日曜日に買い物したまま、それから買い足ししていないので食材がくるすぃ~・・・・ お弁当はあと一日、なんとかやりくりしてみよっと~♪










e0244376_10294426.jpg








にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ













[PR]

by makisuke7 | 2012-10-25 10:40 | お弁当 | Comments(0)

<< 恐ろしのハンドパイ ハロウィン限定 美感青汁 >>