恐ろしのハンドパイ ハロウィン限定

e0244376_10441920.jpg





アクリフーズさんの冷凍パイシート、お試しさせていただきました。
お題は「ハロウィン





HPには冷凍パイシートを使ったオススメレシピなども沢山掲載されています。




e0244376_1044268.jpg





そのなかから、作っても良いしー、オリジナルでもいいですよー! との事で、どうしようか悩んだ挙句、オリジナルを作ってみようかと・・・( ̄∇ ̄+)



e0244376_10443257.jpg





みなさんの作品↓↓↓↓↓ こちらは一部ですが、ほんとにカワイイ~♪ですよねー。






   









ハロウィンなので、ちょっとインパクト欲しい感もあり、でも、もしかしてR指定かもしれん・・・・て思ったり、アクリフーズさんから、二度とお声掛からないかも知れない覚悟で、作っちゃいました(^^ゞ








小さいお子さんには向いてないと思うので、見せないであげてください( ̄∇ ̄+)







恐ろしのハンドパイ ハロウィン限定










全体像、行きますっ!






ハイ、ど~ん!  


e0244376_1044455.jpg






Cpicon 恐ろしのハンドパイ ハロウィン限定 by ダブルサウス
詳しい工程を↑↑↑↑↑こちらで紹介しています。



e0244376_10445255.jpg




「怖~い」 「きも~いっ」

て、言われたら、この場合、最高の誉め言葉。


e0244376_10445890.jpg





指先がめくれてるところも、怖さ倍増~♪





e0244376_104553.jpg







アクリフーズさん、冷凍パイシートをこんな姿にしてしまって、ごめんなさい(^_^;)
ハロウィン限定と言う事で、お許しを~!!





e0244376_10451235.jpg




手首あたりにイチゴソースをかけた画もあったんですが、さすがにやばいっしょとの事で、控えめにここまでで、、、  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 





e0244376_10451876.jpg




味はね、さっくさくでバターが香って、ホントに美味しい~! ソースをつけながら美味しく頂きました~♪ 




e0244376_1045252.jpg





一緒につけてくださった冷凍グラタンピザも、端まできっちりチーズが入っていてめちゃくちゃ美味しかったです。ごちそうさまでした。


e0244376_10453883.jpg
e0244376_10454570.jpg




お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中
アクリフーズ





にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ












ふわサラ♪肌触りが気持ちいい6色から選べるマイクロファイバーシャギーラグSサイズ
ラグ~! うちのリビングにピッタリなんですけど~!


30日で英語耳になれる!スコットペリー先生が開発した「リスニングパワー」
[PR]

by makisuke7 | 2012-10-25 11:14 | おうちごはん | Comments(0)

<< フォーエバー リブレイター セラム おベント >>