ステーキ けん

e0244376_9484976.jpg





ステーキけんに行ってきました。徒歩圏内に出来ちゃったんで、お手軽です~♪
平日ランチはかなりお得です。


↑↑↑↑↑サラダバー、1回目↑↑↑↑↑



e0244376_9485561.jpg







↑↑↑↑↑デミグラソースハンバーグと、↓↓↓↓↓トマトソースハンバーグどちらもチーズINです。






e0244376_949113.jpg






↓↓↓↓↓断メンズをどうぞ~♪ お肉は固くてボソボソだけど、なんとなく許せちゃうお味。






e0244376_949798.jpg







↓↓↓↓↓ごはんの仕上げはカレーライスで。ここのカレーライス、普通の味だけどお肉はステーキの切り落としを使っていて、じっくり煮込まれていてなかなか美味しいですよ!



アイスクリームバーがプラス200円なんですけど、いつもお腹の限界でたどり着けない・・ アイスも食べたかったなぁ~(^^ゞ


e0244376_9491435.jpg










にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ











[PR]

by makisuke7 | 2012-10-27 09:57 | おそとごはん

<< ココリス リペアモイスチャージェル 美白石鹸ペマエンジェル >>