おベントともうすぐハロウィン♪

e0244376_9433219.jpg



今週も始まりました。元気よく行ってみよう~♪ 週の初めは色どり良く、タラコ卵がメインです(笑) 
久しぶりの買い出し行ってきました。ミカン初モノゲットン~♪ すっごく甘くて美味しくて、食べだしたら止まらない~・・・ 






週末はばーちゃん家に行ってきました。まったり料理を作って呑もう~♪ ていうのが楽しみだったんで、メニューは「牛スジ煮込み」を作る! と決めていたんですけどいつものスーパーに牛スジが無い~っ! 無いとなると、余計に食べたくなりますよねー。スーパー3件回ったけど、何故か無い・・・ 


あきらめの、スーパー手抜きお惣菜でごはんです(^_^;) お味噌汁だけゴージャス。安かったズワイガニをじっくり煮込み出汁とりました。 あとはパックの寿司とかパックのお刺身にウインナー焼いただけというもの。たまにはいいか~(^^ゞ







さて
Cpicon 恐ろしのハンドパイ ハロウィン限定 by ダブルサウス
↑↑↑↑↑こちらがいい感じです。(←アクセス&マイフォルダ) もうすぐハロウィンなので是非是非、こわ~いつくれぽ下さ~い♪  



e0244376_943378.jpg















[PR]

by makisuke7 | 2012-10-29 10:00 | お弁当 | Comments(0)

<< Moonyu UVプロテクトミルク ココリス リペアモイスチャージェル >>